ふくしまの風景あづまの里福島 花見山公園  

2011年04月22日の花見山公園
 
撮影柳田利美
ようやく到来した桜の季節なのに、天気がもちません。4月上旬はお天気も恵まれたふくしまだったのですが、ここにきて晴れの日が続きません。おまけに寒いんです。おかげでソメイヨシノはほぼ満開状態を保っています。ただこれから雨が降ってしまえばどうなるか微妙なところ。なんとか明日、明後日の週末まで満開でいて欲しいと思うのはやなぎだだけでなはず。写真は臨時駐車場そばの菜の花畑と花見山公園。そして園内から撮った西斜面です。日差しがあればもっと輝いて見えるのに、残念な空模様となってしまいました。

マップ
20


@ふくしまの風景あづまの里  @2011タイトル

11年04月10日の花見山公園

inserted by FC2 system