2011年03月29日の花見山公園

ふくしまの風景あづまの里福島 花見山公園  

2011年03月29日の花見山公園
撮影柳田利美

本来でしたら今日が仙台の写真展の最終日。しかし未だ解決しない原発事故や震災での後遺症。致し方ないところですが、新たなスケジュールが決まり次第ご報告したいと思っております。さて今日の写真は園内で撮った紅梅です。写真ですから音声を再生することはできませんが、暖かくなったせいか鶯の声もしっかり通るようになった美声をお聞かせすることが出来ないのが残念でなりません。梅に鶯、本来でしたら来園をお勧めするところですが、今年は頭の中で想像してもうらう方がいいのかもしれませんね。

@ふくしまの風景あづまの里  @2011タイトル

inserted by FC2 system