2011年01月30日の花見山公園

ふくしまの風景あづまの里福島 花見山公園  

2011年03月24日の花見山公園
撮影柳田利美

本来でしたら今日から仙台で写真展のはずでした。でも今回の震災の大きさを考えたら中止は当然で、もっと落ち着いてからゆっくりと会場で作品を観ていただきたいと思っております。その代わりといってはなんですが、今日からホームページの方はボチボチ更新を始めたいと思っております。現在、園内では白梅が満開となっており、数日前に咲き出したサンシュユと共に順調な春の訪れを感じさせてくれます。またウグイスも鳴き出し、原発事故で世の中がざわついているのが嘘のようです。一日も早く原子力発電所の問題が解決し、いつもの春が花見山にもやって来ることを願わずにはいられません。

マップ


@ふくしまの風景あづまの里  @2011タイトル

inserted by FC2 system