2011年01月30日の花見山公園

ふくしまの風景あづまの里と福島 花見山公園  

2011年03月08日の花見山公園
撮影柳田利美

午後6時になってもまだ明るい、冬至のころには真っ暗になっていたはずなのに嬉しい季節になってきました。でも寒さは冬のままです。花の開花状況、白梅は見頃、マンサクはそろそろ旬を過ぎてきたところです。サンシュユはもうちょとで咲きそうですが、もう少しの暖かさが必要かもしれません。ここにきて足踏み状態の花見山公園です。写真は西斜面の夕空を撮ったもの。星のような左上の点は三日月です。肉眼だと結構大きく見えるんですけどね!

マップ


@ふくしまの風景あづまの里  @2011タイトル

inserted by FC2 system